お葬式2015/04/08 23:57

大変お世話になった叔父さんが4月4日午後3時30分ころに亡くなりました。

昨日で当家としては終わったんですが、この後は高齢のおばさんだけとなり 一人は寂しいですね。

叔父さんも92歳だったのでこれはこれですごいことですけど、だって具合が悪くなるちょっと前までは チャリでカラオケ歌いに行ってたんですよ。

このくらいまで生きられたら良いんだけどねー ちょっと自信ないわ。


お天気は然程良くはなかったけど、雨に降られることもなく穏やかに終了できました。

お坊さんから線香の作法 焼香の作法などの説明もあり、これは参考になったな。

今後あんまり出たくはないけどね、ま 年齢からいくとしょうがないか?

安らかにお眠り下さい 合掌。