やっぱり桜2015/04/11 23:58

延命寺の桜
まあこの時期はこれだよね。

どこかへ遠出して写真を撮ってるKさんみたいにはいかないので、とりあえず近所の桜でがまん。

これは延命寺さんとこです、まだ咲きはじめなので できれば来客のある来週までがんばって欲しいのです。

多分南部はいいとこいってるんでしょうね?真野はどうかな?日曜日にチェックしに行こうか?

来週のお天気気になりますが、気温は今より高くなりそうです。自然が好きと聞いているので ピクニックでもできたらいいな。

どこかの川沿いに行ってみる予定ではいますが、ちょうどこのころはお祭りで鬼太鼓はどこかで見せることはできそうね。

ローカル色豊かに行くしかないもんね佐渡は。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2015/04/11/7609379/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。