4月の釣りと行者狩り2015/04/18 22:40

4月の釣り
今日はいつものK氏と外海府T川へでかけました。

いいお天気ですわ、おー何台か車が 釣り人もちらほら やはりみなさん来てますね。

最初の狙いの支流では 入り口でバンの二人組、かまわず進んで車を所定の位置に止めて身支度を済ませます。

私が一人でいい落ち込みをやってる間に、K氏が上から降りてくる釣り人と遭遇。

そうかもう一台車があったもんな、でもエサ釣りみたいな感じなので無視していつも通りに入りました。

釣果は数匹ですが水量が多めなので、やはりルアーは別物ですね、ちゃんと釣れましたよ。

さて目的の(今回は)行者ニンニクは......滝の近くは ないな 終わったのかな?それとも誰か採っちゃった?

でも若干育ちすぎだけど下の方に群生してました。30分くらいで袋にいっぱいです、そうだ 息子が3月にお世話になったTさんの所へ送りましょうか。

てなわけで 速攻クロネコさんからそのままだしておきました、明日には着くそうです 早いね。

いやー帰ってから膝が.....運動不足だね また行こう。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2015/04/18/7614439/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。