トキマラソン20152015/04/27 01:34

トキマラソン2015
25日の前夜祭そして26日本番です。

前夜祭では川内選手やグアムのミスの方(名前は?)などがゲストで、夕方ですが前夜祭。

川内選手のコメントで”前の選手の後ろを風よけ代わりにしてじっと待機、気を見計らって抜かすのが気持ちいい”なんて言ってました。

性格出てますね、それとこちらの(趣味の)ジャンルで言うと、F1のバック(ホーム)ストレッチでのスリップストリームみたいな感覚ですか?

ちょっとそんな気が.......そして本番当日も いやーもっといいお天気で、快晴です 雲一つないってやつ。

我々は事前のセッティングと仕舞支度がちょいと過酷ですが、選手が頑張ってる時は意外とヒマ(?)なんですね。

だから快晴は気分爽快 でも走ってる人には暑かったかもね?ともかく事故もなく大勢の参加者がありよかったです。


人は増えているようですが、いつもより現場で遭遇する同級生や年代が近い知人の数が少ないような?年かな?  みなさんお疲れ様でした!