初ヤマメ20152015/05/16 19:40

初ヤマメ2015
雨のち曇りの天気予報を信じてF川へ.......。

なんといい天気になっちゃったわ、これじゃー大物は無理 ウドも無理 今年初の小さめだけどヤマメちゃんと ミズブキをたくさんGET。

そうそう水量がけっこう少ないね、山が低い地域の川は雪どけも終わってしまってるんだね。

こうなると北側は雨でも降らないと大物は狙えないかな?FとUではかなりの差があるってこと。

この辺も考えて何処へ行くかを決めましょうね、次回は外海府まで足を延ばそうかな?

Tさんは体調不良でしばらく来れそうもないみたい、U君あたりかな?まだでかいのも健在のようなので是非がんばってもらいたいものですわ。

こちらも単独もしくはK氏あたりと 体の事も考えながらチャレンジします。