定例薪能7月は2015/07/05 16:06

薪能7月 2015
鵺 読みはヌエと言うそうです。

後半の衣装替えで不気味な悪霊みたいになってます、前半よりは動きもあって飽きないで見れますね。

お天気は雨マークがでていたんですが、割と穏やかな能にはピッタリの状況で一安心。

今回は途中で(解説中ですが)もしかして中国人かと思われるくらいの大声オジサンが数名いました。

日本人のヨッパライさんで 観光協会のKさんに注意されてその後はOKでした。

他には白人の人や 若い女性が正座で観ていたり色々な場面に会いますね。

サドテレビのスタッフが録音端子からLINE録りしてたけど大丈夫だったかな?当方はLIVEでやってるのと狂言さんはMICを返して来てなしでやるとのこと。

LINEでのバランスはとりにくいよね、とりあえず恙なく終わってよかったよかった さて次回は9月の第二週目だそうです、問題はお天気です。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2015/07/05/7700701/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。