まだ海水浴/岩谷口2015/08/04 18:52

岩谷口で海水浴
2日の日曜日 いいお天気が続いてます。

さて今回は山越えをして目指すは岩谷口です、電気自動車は......ま アクティに変えて行きましょうか。

広いビーチですが 誰もいません I can see nobody なんか寂しいんだけど、気がねは要らない。

海岸は小石です、以前は砂浜じゃなかったっけ? 日ごろの運動不足のせいか痛いな 足の裏が。

離岸流に乗ってはいけない?のでその辺で戯れていました。でもこの時期の直射日光はきついね、あまり長居をせずにひきあげです。

けっこう波があったのでもっと穏やかな所はと思いながら走っていると、矢柄の付近にいい場所を発見、次回はここだね。

ちょっと湾になってるし手ごろな大きさジャン、水(川)があるかどうか?まあなければ持っていけばいいしね。