多田/ふるさと村祭り20152015/08/14 23:56

多田 村祭り2015
今年も行ってきました、村祭り。

天気予報では14日は傘マークがでていていやな予感、でも よかったね雨もなくそこそこ涼しくていい感じで終了できました。

機材も問題なし、同級生のT君が来てくれて機材関係は無理だけど こまめに運びや撤収で役立ってくれました。

最後の”能”では外人(オランダ?)さんがビデオを撮ってました(写真)。

ここの祭りはいい意味で田舎っぽいので、外人さんにはいいかもね?昔の匂いが残ってる方に興味があるんじゃないかな?

花火も相変わらず近いので迫力満点、特に最後のはかなりがんばって連続で上がり見ごたえありました。

そうだよね でかいのだって遠くから見りゃ小さい、小粒でも近くで見りゃ大きいもん。

きっと来年も大丈夫でしょう。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2015/08/14/7733777/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。