今年も看板製作20152015/08/20 00:06

トライアスロン看板2015
来月第一日曜日トライアスロンの為の看板作りです。

今回はI君が参加でいつもよりは早く終わりそうです。お天気も良く....と言っても晴天がいいわけではなく、適度に曇って たまには雨も そして適度の風が吹いてくれるとやりやすい。

どうも8月半ばまでの暑さはではなく、少し気温は下がってる感じ。体は疲れてるけど倒れそうな温度ではないぞ。

明日(20日)もこの調子でいって欲しいね、うまくいけば最終日になるかも?ゴミ捨てを考慮してバンの荷台はカラにしていきましょうか。

新しい体育館ができたそうなので いつもこちらで遭遇する卓球クラブや子供たち、太極拳の愛好家さんたちは誰も来ませんでした。

まあ静かでいいですけど、またここで作業できるのかな?立ち入り禁止になるかもね 古い建物だからな。

ドリンクの販売機 左側(coke系)はありますが、右側(suntry系)は撤去して今はなし。

とりあえず壊さなくても、立ち入り禁止にはなりそうなんだけど。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2015/08/20/7737944/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。