久しぶりに岩魚釣り2015/09/08 21:54

古川2015/40cm岩魚
適度に曇り空なので内海府F川へ....

前回は雨の中で釣れないわヤブにはまるわ散々で死ぬかと思った。

今回は二の舞は避けようと、ヤブは敬遠してなるべく川沿いを歩くようにしたけど、うーん 腰が......痛い。

でも30cm強のアメマスや40cmの岩魚君がでたのでOKでしょうか?

だいぶ温度が下がってきたので、まあなんとかがんばれるかな?でも車まで戻ると汗ビッショリだ。

農協ストアーで買っておいたポカリがぶ飲みですわ。さて最近はU君もTさんも来ないので なかなか一人で出かける気にならないけど、こうやって動いておかないとね。

夜のウォーキングと風呂上がりのストレッチだけでは体が鈍るね、また行こう。

できればまたムービーも撮りたいな、youtubeにアップできるようなのをね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2015/09/08/7783975/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。