ツクイさんで演奏20152015/12/26 19:24

ツクイさんで演奏
26日ですがクリスマスでというリクエスト。

これも含めて事前に曲目を知らせておいたせいか、みなさん一緒に歌ったり 前に出て歌う人も多く参加型になりました。

こちらの方が目的には合ってるね、てなわけで......間奏中に歌いだしたりリズムが合わなかったりですが 当方のミスも帳消しになり いいんじゃないの?

歌詞カードも準備されていたので全員が参加されていたみたいです。これからはこのパターンでいくのがいいですね。

本日風は強かったけど雪はなし、明日あたりには降るかな?そうガソリンが安くなってますね、でも本土と比べれば10から20円も高いんですよ。

灯油も安いと助かりますよね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2015/12/26/7962256/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。