Morris W-602015/12/29 00:53

Morris W-60
ツクイさんの日、出かける前に 近所のお父さんからアコギを3本いただきました。

貰い手がなければ処分するそうです、そりゃいただきますよね。その内2本はzen-onとDANIELだって、ダニエルは知らんな。

残りの1本モーリスW-60はとてもいい状態なので、弦を交換して弾けるようにしなくっちゃーね。

NETで調べたら1970年代のハカランダとのこと、今では手に入りにくい材みたいです。

とはいっても基本的にアコギはあまり弾かないので、最終的には誰かの手に渡るのかな?

エレアコならよかったんだけどね、まあぜいたく言ったらバチがあたる、まあありがたいことですね。

安っぽい2本もできるだけ手入れはしておきましょう。