テレキャスター修理2016/01/05 21:37

テレキャスター修理
リアをダンカンに替えたら音が出ないそうです。

仕組みはシンプルなので、小さなアンプに繋いで....あら フロントは出るけどリアは反応なし。

他の配線も 問題ないなー 念のため自前のテレ用PUをつなぐと.....やっぱりちゃんと音出るわ。

こりゃPU事態の断線でしょうね? 修理ってことにはならんな、とりあえず引き取ってもらいましょう。

PUはOOハウスさんかだそう、うまく交換してもらえるといいのですが?こういう時は正規品の方が処理しやすいと思うけど ま 安いからなしょうがない。

それにしても渋いテレキャスだね こんなの欲しいね、PUはオリジナルの方がいいと思うけど、Rコッツエンでも目指してるのかな?