pops party20162016/01/08 21:26

Pops Party2016
ことしもいきますPops Party。

佐渡グランドホテル 2月20日(土) 6:30open です。

本日市橋君がポスターやチケットを作ってきてくれました、またみなさんに協力していただきます。

なんといってもチケットをさばくのが一番苦労する作業ですね、こんな経済状態の時ならなおさらです。

もちろんPAのセットやバンド機材の搬入搬出、食べ物飲み物だって大変ですが 人が来てくれないとね。

今は曲目の選定や時間割を思案中、どうしよう??

さて次の火曜日から練習もやらなくては、うまくいきますよう!

興味のある方いらっしゃいましたら是非ご参加下さいね。

2月は”恐怖のあかねちゃん”は運行していないですが、なんとか穏やかなお天気になりますよう、ゲストのみなさんが来れなくなると困っちゃう。