Easter Sunday20162016/03/28 19:07

easter2016
イースターということで家内に付き合って教会へ......

いいお天気ですね、桜はまだちょっとかな?久しぶりのミサですがなんとか人が集まっていてよかったね。

今回初めて讃美歌をとても上手な人が、キーボード付きで歌ってました。きっと教育(音大とか)を受けた人ですね とてもよかったです。

そして本間先生もいらっしゃってお元気な様子、他は見慣れた人たちがほとんどいなくて うーん!

時の流れだからしょうがないか? 本間先生とは次回釣りに同行話まででてきて是非実現したいものです。

来週もイースターのミサがあるみたい、できればまた参加しものです。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2016/03/28/8059088/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。