ときマラソン20162016/04/17 21:03

ときマラソン2016
いやーすごいお天気でしたね........

早朝から風はないけどバッチリと雨が そして10時のスタートから半ばくらいなってなんと快晴ではないですか。

雨具を脱いで濡れた機材を干せるくらいですが、ところが午後になっていきなりですよ 立っていられないくらいのヒョウ混じりの暴風雨ではありませんか。

なんとここまでと言う中止発表になってしまいました。大荒れの中撤収もままならず、しばし車の中で待機状態でした。

SPは転げ落ちるは、ホーンの中に水は入るは 袋は飛んでいくは プラグの接続部に水がはいってノイズはでるし すごかったね。

まあこちら以上に運営スタッフは大変だったでしょう?ともかく機材に大きなダメージなかったみたい、あすからチェックしていきます。

次回は平穏でありますよう.....そう九州方面の災害から比べればね 文句なんか言えないです 被災されたみなさんにお見舞い申し上げます!