定例両津薪能2016/62016/06/04 22:34

薪能2016/6
演目は”熊野”ゆやと言うそうです。

ツツジがきれいに咲いてます、そして観客もたくさん来てくれていいですね。

今回のはワイアレスが4本だそう、数が増えると安い機材なので混信やノイズが心配です。

とりあえずなにも問題なく済ませることができて一安心、近年だいぶ安定路線になってきてますが 油断は大敵。

そうそう電池の交換を忘れずに、これが一番大事なんですね 電源不足はACでもDCでもトラブルの元だ。

この演目は長いね、9時近くまであった まあみなさんよかったという言葉が聞こえていたのでいいんじゃない? 次のPAは水津の漁協関係のだな。