動画の操作を練習中2016/06/26 22:32

 最近youtubeでリッチー ブラックモアの2016年のRainbowライブを観たときに あらら愕然としてしまった。

弾けてないじゃん そーかしばらくやってなかったのもあるけど、やっぱり年なんだね。

ってことは自分も同じだ、まあ今ならまだ手指はまだ動いてるしなにかカタチに残そうかと。

こちらはプロと違って自分で作らなければ何もおきないし、自己満足でOKだもんね。

そうだなにか録画してyoutubeだな、ついでに釣りもいいか?てなことでなんとか動画を撮る 編集(簡単な)する そしてDVDやyoutube facebookなどにだす  という作業をやってみることにしました。

何かいいアイディアあったら教えてね!

とりあえず座椅子に座って弾いてみましたが、見栄えはせんな。

https://www.youtube.com/watch?v=LuT8PlkDIy0