天領佐渡両津薪能20162016/09/10 22:29

両津薪能2016
本日は”巻絹”です、300名近いお客さんです 能は相変わらず人気があるんですね。

お天気も良く無事終了できました、今回も機材を片付け中に数人の方から”マイクを使ってるとは知らなかった”というコメントいただきました。

能のPAでは、いかに自然に拡声するかが大事なので できるだけマイクの存在を悟られないように工夫してます。

車だとアクセル踏んでスピード出すのは簡単ですが、同乗者が安心して乗れるように運転するのは結構大変ですね。

まあそんな感じか?最近のロックコンサートでも音はでかいがいい音ではないのがけっこうありますもんね、趣旨に合わせたりバランスが大事って事か?

さて次回は10月1日今年最後の能になります、いいお天気になりますよう?ちょっと寒くなってるか?本日も上着持参でしたよ。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2016/09/10/8179921/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。