今年最後の定例薪能2016/10/01 22:05

井筒 能 2016
演目は”井筒” 予報に反していいお天気でした、風もなく無事終了です。

今年は6月に一度雨でキャンセル喰いましたが、後はなんとかやることができました。

外のPAはお天気次第なので いつもビクビクです、まあ佐渡(新潟方面)は大きな被害がでるような天気まわりは今の所ないのでみなさん助かってます。

そう 今回はいつもの釣り仲間 横浜のTさんからの紹介で、二名の女性が来島 能観賞です、楽しんでもらえたかな?

明日は夕方のフェリーまでの時間どこかへ案内することに、どこがいいかな? いつものパターンで川原でお弁当か?ま お天気次第だね。

当方は次週町民運動会でPAボランティアいきます....お天気は?

写真の内お一人は同宿の方だそうです。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2016/10/01/8207141/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。