バンド練習に猫2016/10/14 22:44

バンド 猫
いつもの女子高生諸君 昨日が練習日だけど本日Testがあったそうで、今日来ちゃいました。

まあ文化祭も近いけど、人前でやるにはまだできあがってないし、ちょっとがんばらないと無理だぞ。

ギターのMちゃんはまだ初心者だから なんとかコードだけでもつなげないとバンドにはならないな。

でも選んだ曲がFからじゃん、きついけどやるしかない、この後は楽になるからFも材料としてはいいかもね?

さて練習にいつもと違うゲストが........BassのRちゃんの家から飼い猫君がついてきた。

馴れてるね 普通に遊んでいきました 我が家からけっこう距離があるのにねー 飼い犬みたいだ。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2016/10/14/8228426/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。