さかな祭り2016/秋吉真実2016/11/14 19:15

さかな祭り2016
今年もゲストは秋吉真実さんでした。

いいお天気ですが、人出はイマイチな感じ どうも他でも催し物があったそうで奪い合ったのかな?

今回もMDできましたね、今のデッキが具合悪くなるとまずいな、新しいMDデッキ買うのはちょっとね?

ともかくスムーズにいって良かった、それにしてもWLマイクshureの58がついてるのよりrexerのオリジナルの方が良い音するのは不思議。

分からんもんですわ、ご本人にも確認してrexerタイプの方でいきました、まあバラツキあるから仕方ないね。

ほとんど、場所が場所なので演歌なんですが、一曲ハナミズキを......個人的にはまだこちらの方がいいけどなあ。

毎回思うけど、上手な人とはやりやすい もっと大きなシステムでやりたいな。


さて来年はどなたが? 電源は落ち着いてきたので安心してやれそうです。