謹賀新年20172017/01/01 00:20

謹賀新年2017
あけましておめでとうございます!

今年も?よい年でありますよう、当地では穏やかなお天気で迎えることができました。

災害や争いのないことをお祈りします、まずは昨日から痛くなった腰が治りますよう さあ一年の始まりですね。

Pパーティーの準備や練習もマジにならねば はい !!

フクちゃん牡蠣小屋にて宴会2017/01/16 19:27

牡蠣小屋宴会
15日のどんど焼きは福浦組に参加、その後お誘いにより牡蠣小屋宴会にも参加。

事前の予報 風速30mにビビったフクちゃん、牡蠣獲りに出ないでたら鍋になったので 参加者からかなりのブーイング。

途中酔っぱらたにいちゃんがストーブごと鍋をまき散らしてまたブーイング、にぎやかな連中ですね。

バンドメンバー柴田もいっしょで楽しく過ごしたのに、翌朝(16日)奥さんが入院先の病院で他界、えー 膵臓ガンだそう、そうか 19日がお通夜です。

みんなそういう年代なんだね、いつこっちにまわってくるのかな?健康が大事ってつくづく思うこの頃です。

以前の生徒たち2017/01/21 19:14

生徒2017
まあ生徒と言っても、塾とかではなく 楽器を教えたり、みんなの集会場だったりしていただけだけど。

高校を卒業して8年くらい経ってるんだね、彼女たちはとは食事会をしたり授業以外でいろいろ付き合いがあったメンバーですね。

25歳かこっちも年がイッテるわけだよね、でもこうして時々訪ねてくれるとうれしいもんです。

年の功でなにかいいアドバイスでもできるといいけどね?なにせこちらは人生の成功者でもないしなー ま いいか。

次回全員と宴会でもやりたいもんです。