孫20172017/04/20 19:29

孫2017
14日に成田、JSなので到着は夕方だね。

なんとか最後の新幹線で新潟まで で 新潟のホテルで一泊のパターンです。

お孫ちゃん連れなので夜行便は無理だね、てなわけで 15日のお昼に我が家に到着です。

当日は畑野温泉以外はなし、夜は回転寿司でウェルカムパーティーでした。

お天気具合みるとなるべく16日にすべてイベントは済ませた方がいいみたい。

それではまずイースターなので朝はカトリック教会へ、その後JAでお弁当などを買ってピクニック。

目星をつけてた馬首へ....ちょっと風はあるけど山間なのでなんとかセーフ、一休みしてその後は 真野公園へ。

お孫ちゃんもまだ元気だ、公園では人がたくさん いや子供たちもたくさんでにぎやかでした。

結局3つのイベントを制覇で夜はお休みにしたトロピで夕食会ですが、ちょっと息子が体調不良だけどなんとか消化しました。

予想通り17日はお天気よくない、で もう一度畑野温泉コースです。久しぶりに息子とお風呂でゆっくり話ができて良かったね。

そして18日朝5時半に強風の中離島しました。

孫は最初 何かと躊躇してたけど すぐに慣れて17日はトロピの外へ二人で手をつないだりだっこしたりでたっぷりコミュニケーションとれたのでヨカッタ ヨカッタ。

滞在中 息子が子供の頃LAからLVへ行く途中Barstowと言う街のアウトレットで買ったハッシュパピーのぬいぐるみを孫が気に入りお持ち帰りに。

息子がアメリカから抱いてきたぬいぐるみを孫がだいてオーストラリアへ......おもしろいね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2017/04/20/8494191/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。