薪能2017/船弁慶2017/06/03 22:18

薪能2017-6
またまた予報は雨模様 でも家内のおまじない/ゆで卵お供え作戦/が効いたのか?何とか今回も諏訪神社にて開催となりました。

途中パラパラきたけど、やはり外でやった方が良い感じだよね。

シテさんが後半着替えて出る際に、やってくれました マイクをつけてないじゃん。

あれ ボリューム上げると楽屋の声が聞こえて本人はナマ音だけだ。うーんだめだこりゃ....長さんだわ。

でもセリフはちょっとで、ほとんど悪霊の衣装で舞っているからいいな。そうもう一つはピンマイクのホルダーが一個帰還せず、時々あるのね ま しょうがないな。

そして次回は7月1日になりますが...またゆで卵かな?でも効くよ。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2017/06/03/8584654/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。