フィリピン領事館へ2019/07/12 19:31

上京2019
家内のパスポート更新にお付き合いで、先週末から数日間久しぶりの上京です。

宿はなぜか綾瀬、そうトリバゴ経由で安かったからね。でも地下鉄で千代田線から日比谷線乗り換えで六本木 早いよね。

都内はとても便利になったな、複雑でとまどうこともあるけどね。

さていつ終わるか分からないフィリピンスタイルと警戒しながらの訪問でしたが、なんと彼女がシニアのせいで1時間半くらいでお出ましだ。

バンドのユカちゃんとも会うことになっていたので、Hard Rock Cafeで会食しながらちとミーティングも。

道順まちがえたりしてお疲れ気味でしたが、手続等が無事住んでひと安心でビールが旨かった。