多田のお祭り2019/09/02 19:48

多田2019
だいぶ過ぎてしまいましたが....多田の”ふるさと村祭り”が先月14日にありました。

今年も台船は無理だった、古くなりすぎで新たに造船は断念したみたい。

その代り岸壁を増設してそこにステージを作ってありました。暑かったけど水分補給をしながらお手伝いの岩崎君となんとか乗り切った。

PA席が建物の陰になり 恒例の花火が観にくかったけど、まあ仕事なのでしょうがないな。

で 来年もこのパターンなのかな? 近年温暖化のせいか、台風や豪雨が変な時にくるんでこれが心配のタネになってるな。

1年経つのは早いね、すぐ来るね、ではでは!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2019/09/02/9148645/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。