電気自動車とお別れ2020/11/09 12:22

電気自動車とお別れ
10月に入って充電が....目に見えて入らなくなった。
コールセンターに電話したら、地元の三菱さんに連絡とのこと。

まあHPにある8年16万kmには該当してるので安心 と 思ったら、25~30万円必要だって。

あれ なんでだめなの?根拠は? ハッキリした返答はなし。サービス悪いなあ。

社内の規定だからの一点張り、お客さんに分かりやすくしないとマズイんじゃないのかな。

まあ佐渡島のデメリットも?車は気に入ってるけどもう三菱の対応とは関わりたくないのでやめましょう。

すぐに地元の廃品(?)業者に5万円で売却 普通のバン買おう。

6年リースだったけど、その範囲はきっと大丈夫なんだろうな、でも個人の手元に来た後は充電トラブルがでたらoutだね。HPには8年16万km保証だけどできない場合もあるとTOPの方にも書いておくべきだね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2020/11/09/9314755/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。