pops party 20222022/03/18 19:47

pops party 2022
何回も延期を重ねたpops partyですが、3月12日 ホテルあおきさんにて開催できました。

勿論コロナ禍なので縮小しての決行です。

当地では高齢者が多く、ほとんどの人は地上波TVの煽りをそのまま信じているので 説得すると言うような呼びかけはできません。

基本的な予防をしながら、家にこもっているだけではかえって不健康だ....という有志が集まりました。

まずは感染者(陽性者)もなく、みなさんNK細胞を活性化させ免疫力をアップさせたと思います。

まあ演奏聴いたらストレスが増えたと言われるかもね?次回はプロのみなさんも呼んでやりたいですね。