シーズンになりました2009/03/16 00:44

先日 いつものK氏と、外海府のK川へ行って見ましたが 水はきれいで魚なしってことで、しばらくお休み状態です。

16日までの申告もやってましたので、頭は別なことを考えてるわけで そろそろ釣りにシフトしましょうか?

朱鷺も見放した佐渡ですが、まだ釣りに来る人はいるようで また近日中にU君が登場するそうです。去年はいい思いをしたU君ですが、さて今年はどうなることか?

だいぶ温度も上がってきて、やや春めいてきてはいますが この時期は黄砂や花粉がちょっと心配です。特に黄砂は 大陸からの化学物質も含んでいるそうなので なるべく吸いたくはないしね。

どうも外を見たときに 空気がかすんで見えると、鼻や喉がムズムズするような?気のせいじゃないと思うんだけどなー?

みなさんもお気をつけください、今回は写真ナシです。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2009/03/16/4184415/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。