今年の桜2008/04/09 00:56

桜はもうちょっとか?
ちょうどお昼頃に 近所のMおばあちゃんに頼まれて、御本人を両津病院までのっけてあげました(車ね)。

病院の入り口に近い交差点の所に桜の木があるので どうしても目に入ってきます。どうだろう?去年よりはちょっと遅めかな?まだ蕾みたいですね。

も少し暖かくなったら去年やった バーベキューでもやりたいですね、桜のある所は神社の敷地ですが 宴会OKなので小さなお花見会に早変わりします。そうだ....まだ牡蠣あるっていってたな さっそく相談してみよう。

明日登記所へ登記簿もらいに行くので”NPO設立おめでとう宴会”と合体がいいか!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2008/04/09/3029288/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 花見 - 2008/04/13 00:26

日本全国の桜の花見名所の中で、特に花見に最適なところを選んだ、「日本さくら名所100選」があります。北は北海道から南は沖縄まで、桜が特に美しい場所です。お城であったり、公園であったり、お寺であったりします。