秋も終わりだ2014/11/23 18:47

2014秋終わりか
けっこういいお天気だったので、買い物がてらに紅葉?を見に.......

やはりもう冬に入ってる感じですね、でも暖かかったので気分はよかった。


来年2月28日のPops Party準備始めてます、場所が.....新しくできたI portでどうかという話もあるのですが、市の管轄なので制約が多く 個人の感覚で運営していいる我がイベントはなかなか対応が難しい。


”タノムヨ”よしOKってなわけにはいかないしな、自分流のスタイルを変えずにやるならやはり民間でないとね。

場所は見てきたけど ちょうどいい感じで問題はないんですがね、まあ市民会館やアミューズメントを借りるのと同じ流れでいかないとだめなんですね。

うちらは適当に(いい加減ではないですけど)やってるんで、例えば1.のパターンがだめなら2.のパターンに いくつも次の手を考えてあります。

行政は決まったルールがあり、臨機応変には動けないですね。これは何が起きるかわからない(特に冬場は)時期にシロウトが集まってやってる催しは危険がいっぱいだ。


そんなわけでこの分だとグランドさんに行くことになるでしょう、またよろしくです。

それはそうとこの(写真)ガメラレーダーって営業してるのかな?なにも聞かないけど....ま  言うわけないか。

コメント

_ 岩原 奏弥 ― 2014/11/26 01:24

I portって、元内航汽船のとこですか?

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2014/11/23/7501202/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。