接待釣り?20152015/07/19 23:47

接待U川2015
U君のお仕事仲間だそう、U君どうしたのかな?右脚に異変でうまく歩けないそうです。

なんてこったー! わざわざ佐渡まで来て .......で 午後から急きょ一か所でもお友達に釣らせてあげようと若者LIVEを切り上げて(本音は面白くなかったから)U川直行です。

水少ないなー 通常の半分以下?さて入り口(自分の)付近誰も通った後がない、うんいけるかも?

あまりでない最初の堰堤で 小粒だけどでたよ......多少は出る可能性ありだね。

都会の釣り師 動き(ロッドの)が早すぎ、田舎の岩魚はついていけないよー でなるべくスキップ程度で走らないで とアドバイス。

そしていつもの堰堤で やはりでちゃいました、もっとでかいのもいるんだけどね この天気じゃしょうがないか?

まあ40cm以上あるんでよしとしましょうね。次回はもっと水量がある時にね。

U君は早く脚を直してね、またおいで。

コメント

_ ナカジマ ― 2015/07/21 21:32

先日は初の佐渡で素晴らしい釣りを体験させていただきありがとうございました!
今回は慌ただしいスケジュールでしたが、次はじっくり一週間はかけて行ってみたいと思っています。
次回来島の際もよろしくお願いします。

_ fregate ― 2015/07/25 19:18

いつでもどうぞ、昨日雨だったのでF川へ行ったけど 濁っていて釣れなかった、まあタイミングです。
来るときはご一報を!

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2015/07/19/7712249/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。