桜満開2008/04/14 01:16

桜満開か?両津
今日は選挙の投票日(13日)、会場がちょうど桜の木がある神社の近くなので一枚撮って見ました、投票に行ったついでですが。

どなたが市長になっても どなたが市議になっても この下降線は止まらないのではないでしょうか?なんて思ってる佐渡経済ですが 是非鳥類だけでなく人間の方もよろしくおねがいしたいですね。

来週は れいのバーベキュー ここの桜の木の近くでやるんですが、今日あたりでちりはじめてるんで 葉桜宴会になりそうです。数人で始めるつもりでしたが ちょっと寂しい(おっさん3~4人はきついか)みたいなので、それぞれがお友達を誘ってみる事に。

私も知り合いの家族に声かけしたり、バンドメンバーなんかをさそってみましょう。でもやっぱりおっさんばかりしか浮かばないな、そうだ通りすがりの誰かさんでも巻き込みましょう。

お天気が悪ければキャンセルですが それなら釣りには最適ですから、悪天候なら釣りに決定!