Pops Party 20102010/01/07 01:07

西山 毅
今年もPOPS PARTYやります。

場所は”佐渡グランドホテル”で 2月20日土曜日です。時間は6:30開場です、ホテルは冬季間やってないかもしれませんが 玄関からお入り下さい。

ゲストはいつもの西山氏はスケジュール空けてくれてるそうなので、またお手伝いお願いします。他にも誰か声をかけてくれているみたいなので、決まったらお知らせします。

今回キーボード君が不在なので、曲的には軽いノリのものが主体になると思いますが御了承ください、コンサートではないのでね。地元の出たがり歌手などがおじゃまするかもしれませんがこれまた御勘弁下さい。

また私の最初のメンバー還暦組みもでます、御期待(しないで)下さい。

楽しくやれたらいいんですが......がんばりましょう。そうメールは右下にでてます よろしく!!

あけましておめでとうございます!2010/01/07 01:33

南天
ちょっとおそくなりましたが、ぼちぼち始めます。

去年は年末近くなって怠けてしまいましたが、また継続でがんばります。

そうそう 釣りの方はけっこう雪が降ったので、春先は奥の方へは入りにくいかもしれません。そうはいっても家の近くは今は雪は融けていて昔と比べれば暖冬なのかな?

去年は全く景気が悪かった、今年もいい話はないし、どうなるものか?また身近なネタから書き込みます。

ともかく”謹賀新年”