デイサービスで演奏を2010/07/26 00:31

ボランティの演奏会
演奏のボランティアは今年初めてですね。

両津湊にある施設に行ってきました。今回はいつもの本間さんはどこか他での演奏会に出席だそうで、いきなりの平均年齢が下がってしまう なんと20代の石川さんが参加。

曲目は変えられないので 彼女の方であわせてもらいました。なんと歌声は本間さんを凌ぐできばえで拍手喝采でよかったね。

いつもの高橋(小鳥やさん)君と交互に4~5曲づつ歌ってもらいました。ベースの蔵満はなにがあったか急遽欠席でしたが、ま 無事終了しました。

聴いていた顔見知りのEさんから”また来てや 寂しいからの”というお言葉が、喜んでもらえるならまたいつでもOKですよ。そうですね 新曲(古い)練習しておかなくては。

さてNPO次のお仕事は.....8月6日七夕の前夜祭 出演メンバーはもう十分に集まってます、段取り段取り!!