よさこい佐渡20102010/10/04 20:57

よさこい佐渡2010
3日日曜日は今年で3回目?のよさこいです。

場所はいつものおんでこドーム、雨か?と思われた日曜ですが けっこういいお天気で、人でもそこそこありよかったね。

当方もブースがSPの近くなので、6時間ほどれいのドンドコドンドコいうサウンドが耳元で......ちょっときついかな。

予算の関係であまり請求はできないので、最悪SPを飛ばさずに低音が届くよう 気を使います。

幸いにウーハーが目視できるので、あまり前後にコーン紙が揺れてるとビビッて少しローカット。

なんとか無事終了できました、みなさん満足してくれたかな?でも一度特大のSウーハーでひっくり返るようなやつやってみたいけど 一年に一回だけだからな。

土曜日は今年最後の薪能でPAやってきました、機材的には安定してましたが 演目が船弁慶で、義経役のお子さんがちょっと間違えたり。でも全部憶えるのは大変そう、あちらの世界でがんばってる子供もいるんですねえらいね!継続すればきっとうまくなるね。

写真はよさこい会場 SPは補助に使ったハウスのです。