初競20142014/01/04 09:11

初競2014
魚市場の初競にPAのお仕事で行ってきました。

お天気は穏やかで 静かなお正月です、中期予報では大雪とのことでしたが 今のところかなりはずれて雪もなく気温もやや高めで助かっています。

来週あたりには雪もくるんじゃないかな?まあ今はラッキーってところか?

さて式典内のお話ですと、寒ブリは例年の半分くらいでイマイチみたいですが この後に期待してるそうです。

我が家では昨年末(数日前だけど)にK氏と半分コで7kgのブリをやっちゃったので、しばらくはいいね もういっぱいだ。

競でのPAは好評で 担当者から”いいな 来年も来て”とのコメントいただいて、年明けから朝早く起きてきつかったけどよかったね。

さて今年のPOPS PARTYは2月22日と決まったんですが、場所がいつものホテルさん 耐震工事がありどうやら佐渡汽船3Fになりそうです。

競の会場で県議の佐藤さんに遭遇したので 早速PARTYの宣伝しておきました......”おー いくいく”とのこと、そういえば去年はとてもノリがよかったですから。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2014/01/04/7176832/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。