さかな祭り20142014/11/09 18:34

さかな祭り2014
風もなくマアマアのお天気で始まりました、さかな祭り 今回のゲスト歌手は秋吉 真実さん。

何回かご一緒してますが、ここ両津は初めてみたいです きっと水津の時にですね。

リハも30秒くらいで終わり、音量的にはこんなもんか?なにせ恐怖の綿飴部隊がいないので電源が落ちることはないはず。

でも綿飴ないとこれまた寂しいね、子供たちは期待してんじゃないかな?無料だしね。

さてリハと一回目ではどうもMICがハウリぎみ、おかしいな?ヘッドが58付の方がイマイチです。

mexico製だから? だってMCの方が落ち付があるんだもんね国産なのに。てなことで国産ヘッドの方に交換したら....OKだった。

あわてて咬ませたEQもパスして明瞭度もアップ、ま 安物EQだから緊急事態でなければ入れたくないし。

魚市場はあいかわらずすごい反響で(音ね)リバーブの入れ具合がなかなか微妙でございます。

今回は秋吉さんの写真を撮れなかったので、奥の方で寝ていた”大王イカ”君にしました、でもさほどおおきくはないかな大王にしては。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2014/11/09/7487184/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。