秋吉 真実/さかな祭り20152015/11/09 00:23

秋吉真実2015
今年の”さかな祭り”は、6月の水津に引き続き秋吉真実さんが登場です。

あいにくの雨の中たくさんの人が来場してくれました。朝7時30分からステージの準備をしましたが、既に席とりをしている人も......。

いつもの通り 電源の不安を抱えながらなので、アンプは片CH200Wくらいでやらないとね。

ミキサーはヤマハで ちゃんとEQも準備、SPはくせのないところでTOAでいきましょう。

ホントはスーパーウーハーなんかも咬ませたいけど 電源が........しょうがないな。

今回はモニター用に持って行ったベリンガーが不調(ヤッパリな)でRAMSAのアンプの予備でいきました、もちろんEQとおしてね。

リハなしでいっちゃいましたが、最初の音が出るまでは やはり不安だよね。

とはいいつつ すべて無事終了で来てよかったね、いやいやディレーこそかけないけどリバーブを手作業で動かすのは実は面白い。

プロの方とやるのは責任も重いし、感覚の違いもあるはずだし こちらの思いと同じとは限らないし。

でもね 声量があって 音程がキチッとしていてリズムのいい(あたりまえだけど)人のPAは事故さえなければ楽しいな。

ジャンルは関係ない、自分にとってミキサー卓が楽器になるんで あたかもギター弾いてるみたいに音量や音質、エフェクトが操作できる。

この曲はこれだろうって感じで操作してみました、できれば客性側でやれるとなー ステージ横なのですべて感覚頼り。

秋吉さん またできるといいですね 写真はこれを選びました、いかかでしょうか?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2015/11/09/7896618/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。