Zアイランド 佐渡ロケ2016/10/23 17:21

Zアイランド ロケ
昨夜youtubeで”Zアイランド”という邦画を観ました。

そういえば何年か前にトロピの近くで映画のロケやってたね。

ホテル東宝とセリナの周りでかなり撮ったんですね、宮川大輔がゾンビになって走って来る時にはトロピ方面からだった。

面白かったのは 先日フクちゃんとメダカすくいに行った時に寄った、通称ベンテンさんの樹崎神社でかなり撮ったんですね。

まあ普段人がいかないところだから撮り易かったんでしょうか? こうしたロケもたくさん来てくれるといいですね。

できれば海外からもね 007とか恋愛ものもいいかな? タイ人は佐賀だそうですね、TVでやってた。

Zアイランドではゾンビだけど、映画だったら島中大爆発してもいいんですが ゴジラが来たりね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2016/10/23/8234535/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。