ブリスベンで結婚式に2018/05/24 19:35

ブリスベンで結婚式に
20日ブリスベンで息子の従弟MATTが式を挙げることに。

TYOでの息子の式にも来てるし、佐渡までも来てるし、まあ出席しなくてはね。

とりあえずは息子のいるケアンズまで行き、息子家族と国内線でブリスベンまで2時間のフライト。

現地ではレンタカー(トヨタのクルーガー)を借りて移動です。宿もこちらで言うマンションみたいな所で、大きさも十分 2ベッドルームにキッチンや洗濯機乾燥機なども完備で住みやすかった。

全て息子がやってくれて頼もしくなってるね、で 式の方はゴルグ場ですが式や宴会など設備はそろってる、まあけっこうここでやる人もいるんですね。
家内の身内は人種も色々、当方は日本だしね フィリピンや他のアジア諸国も。

嫁さん側は純粋な白人家族です、けっこう対照的だ 差別感などなくてよかったね。

古くからの知人たちにも会えたし、良い機会だったようです。みなさんまたいつ会えるかな こちらからみると遠いよ。