冬らしくなった2008/01/18 01:08

裏庭に雪
このところ温度も下がり 冬らしくなってきました。

帰省中だった息子も、今頃は飛行機の中で眠ってる頃でしょう。いる間は、本人がPC使っていたり 久しぶりの再会なので、接触している時間が多く ブログに手が付かなかった。

またリズムが元に戻ったので、書き込みのペースも戻るでしょう。まだ水道が凍りつくところまではいってませんが、かなり冷たいです。

庭(ちっちゃい)に雪が積もったのでパチリ! 駐車場から出る時には 二駆(後輪)なので ちょっと段差があると滑ってなかなか進みません、こんな時は四駆がいいね。

NPOの方も 先月末に受理されたので、このまま行けば 3月あたりには登記できるかも?地道なボランティアから始める予定です。佐渡で消滅したイベントなんかを復活させることができるといいんですが?

そう 例の”にっぽん釣りのたび” 今年あたりは第二弾あるかもね?大岩魚 去年はけっこう釣れたのにね、今年はどうかな? ?マークが多いな。

コメント

_ DJうえちん ― 2008/01/20 17:44

尺クラスが数本出れば番組的にはOKでしょ~♪

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2008/01/18/2565775/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。