POPS PARTY 20092009/01/11 01:04

POPS PARTY 2009
さて今年もやりますPOPS PARTY 前回の冬はとんでもない大嵐に見舞われ 西山氏と高橋が新潟まで来たのに 佐渡に渡れず帰京する羽目に。

今年はうまくいって欲しいな、ってことでなんと西山氏再度冬の佐渡に挑戦してくれるそうです。他にもゲストはどうですか?という話もあるんですが、天候によってはイッパツOUTなのであまり拘った企画ができないんですね。

いつものとおりなんでもありの選曲で、西山氏にもいろいろな曲でお手伝いしていただきましょう。

2月21日(土) 同じ場所、時間です興味のある方は右下のメールから御一報下さい、そう HPも近日中にアップしますね。