もう少し雨が2010/09/08 23:36

和也
昨日までいい雨でしたが(農家ではちがうか?) 台風が逸れたせいか、いいお天気になってしまった。

でも大分気温は低くなったようですが?まだわかりませんな。

さて明日はこの水量に期待して、K氏とビデオ撮影です、釣れるかな?釣れないとまずいな。

うまく編集してyoutube狙ってます。うまくいったらご報告しますね、だめなら静かにしてますけど。

まずは”釣れた!”シリーズを 後日”風景と釣り人”シリーズを......最後にまとめるそうです、K氏の頭には構成あるようです。

そして先日”にっぽん釣りの旅”のディレクターN氏から久しぶりにTELがありました。

さとう珠緒との釣り番組 まだ生きてるんですね?NHKオンディマンドで登場してるのは承知していましたが、またまたそこから出まして、他系列....NTTプララとか?民放系列のHP上からも観れるようになるそうです。
”にっぽん....”から珠緒ちゃんとの渓流系 他に海釣り系が1本と計2本が選ばれたそうです。

おー好評なんですね?ちょっとうれしいですよ、ということでN氏とのお話中に我がyoutubeプロジェクトの話もしますと”第二弾の前に全部釣らないで”とのリクエストが......だったら早く大岩魚シリーズ企画すればいいのにね。

写真は息子シリーズですが、こんなの釣ってたら 絵 にならんな!

コメント

_ DJうえちん ― 2010/09/11 12:17

今月行きます!!
キレイな渓魚に逢いたいので♪

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2010/09/08/5338706/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。