Pops party 20112011/02/23 00:17

pops party 2011
写真が何枚かきました、でもいいショットってないな。

今回は今までで一番盛り上がったGIGになりました。みなさんのり過ぎで、写真を頼まれた人が踊りまくっていて撮るのを忘れていたそうです。

Cステージの後半では 伊丹谷君がのせすぎて、西山氏の合図でいったんステージを降りてクールダウンさせる事態に。

色々な人たちから ”すごい、最高”などのコメントがあり ほんとうにやっていてよかったなと!

すべてが停滞気味の佐渡が島ですが、自分でできるほんのひと時の活性化ですね.....まあいつものように遊んでるだけですけど。

西山氏 伊丹谷君 Asamiちゃん そして島外からのお客さん それに地元のみなさん、双方からよかったの声をいただけると なんとか冥利に尽きるってとこですか? そう釣りで言うと同行者も50cm 私も50cmの大岩魚を釣ったようなものか?

当日の朝 ゲストのみんなと畑野温泉で朝風呂にはいって(asamiちゃんはいっしょじゃないよ)のぞんだライブですが、打ち合わせ不足は否めなかったような?

次回はもう少し曲の合わせはつめておいた方がいいね。西山氏からも後日提言がありました。

また今日からコタツにはいってPギルバートの早いリックをパクッて ブルースに混ぜ込む研究しましょうか?ボケないようにね 指を早く動かすといいんじゃない。

コメント

_ Asami茶 ― 2011/02/24 13:06

くぼさん
Pops Party 2011
本当楽しかったです

よんでいただき
ありがとうございました

沢山元気もらった

佐渡島
また行きたいな

皆様
お疲れ様です

_ fregate ― 2011/02/24 19:05

もちろん! またあいましょうね。
演奏だけじゃなく 暖かい時期に友達と遊びに来てください 自然しかないけどサポートしますよ。

今後の活躍を佐渡から応援しています。

_ kw ― 2011/02/25 11:43

裏方でしかお手伝いできなかったけど 
サイン頂けるなら ギターにしてもらいたかった 残念
asami 公式ブログ初めて拝見いたしました フムフム
また機会があったらお声かえを

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2011/02/23/5699795/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。