さとう珠緒2011/05/20 23:56

珠緒ちゃんと
先日所用で上京した際に 珠緒ちゃんとお話しする機会がありました。以前の釣りロケ以来 久しぶりのご対面でしたが、相変わらず可愛くて魅力的でしたよ。

また佐渡でいっしょに釣りができると良いなと思いながら、お別れしましたが ちゃんと駅の改札口まで送ってくれる気の配りようで ほんと気が利きますね。

そういえば少し前にマーティと新宿のホテルのラウンジで会った時にも感じたんですが.....彼らのような業界の人たちって 都会で会ったときの印象が......なんていうか?オーラがバンバンでてる。

佐渡で会うとけっこう素に近いというか、親しみやすいんですが 東京ではみなさんオーラがすごいね。

珠緒ちゃんとの待ち合わせでも、店の兄ちゃんが”ほんとに連れですか?”みたいな顔してる。

ま 言えてるけどね、これはしょうがないな。人ごみはきらいといってたけど、街中まで出て来てもらって恐縮です。顔ばれしていたかもしれないけど まあ電車で帰るわけじゃないから大丈夫でしょう。大阪と違って東京は 気が付いても知らない顔する人が多いんだそうです。

帰りがけに一枚写真お店の人に撮ってもらいました、ブログにいいですよと言ってくれたので載せました。