トライアスロンの.......2011/08/30 00:08

2011 トライアスロンの看板
看板作り 終了しました。

恒例のお手伝い いや ちゃんとバイト料もらってるので、お仕事ですね。

フィルムを切ったり張ったりするのも だいぶ慣れてきましたが、だんだん年齢的にきてますね。

最初は普段の草履でやっていましたが、カカトや足首が痛い!下がコンクリートのせいか どうも負担がね、いや体重もね。

さっそく靴屋さんで”一番底の厚くて柔らかいやつ下さい” でK氏の分とtwoset購入して解決。

先週はお休みで 本日最終の仕上げで完了しました。今回は異様に暑かった時期を過ぎていたので、そこは楽だったようです。

大会と私の薪能ですが、台風来てるんですね 大丈夫かな? そうそう 紳助ファミリーは参加するみたいですね?紳助は来ないんでしょうね?まあ 全部キャンセルだとガッカリですが いや その方が仕事は楽と言ってるやつも?

さていつもの体育館前でお写真撮りました、わっ こうしてみるとかなり危なそうな建物だ 作業中につぶれないかな?