佐渡トライアスロン20132013/08/24 23:14

佐渡トライアスロン 看板
.........の看板作り 今日で終りました。

初日(月曜)は蒸し暑く このままだと死ぬかも?ってくらいでしたが、先日は大雨 そう雨だと貼った看板がぜんぜん乾かなくって、これもリズムが悪くってなー。

そして本日最終日は 理想的な温度と湿気で無事締めくくることができました。

トライアスロン当日もこんなお天気だといいんですが?みなさん仕事がしやすいし 選手もがんばれるしね。

さて....先日横浜のT氏がちょこっとトロピに顔を出していきましたが、なんと なにも期待しないで入ったI川で50cmの岩魚をGET。

やりますね と やはりでかいのはまだまだその辺にいるんですね。みなさんもタイミングさえ合えば、でますよ 大岩魚が。

当方も元気がでたら その辺行って見ますかね? またでたら書き込みましょう!