釣りにはいい季節2014/09/13 20:02

2014 F
だいぶ涼しくなって釣りにはいい季節です、もっと寒くなると落ち葉がジャマになるんで。

でも蝉の声が聞こえたり、藪がじゃまになったり 夏の雰囲気もまだ残ってる。

前回の釣りで撮った写真ですが、ここはFで 今までになかった落ち込みができてました。

途中でも景色の変化はかなりのもの、自然はすごいね 滝の倒木はすっかりなくなってました。

他の川でもかなり様子が変わってたので、この後また出かけた際にはチェックしておきます。

さて明日は手ごろなお天気みたいなので、ちょっとお出かけしてみるつもりです。

この数日関東方面からバイク(チャリ)でキャンプ、釣りに初めて佐渡にきている人がいますが 釣れたかな? チャリも大変ですね、まあ好きな人にとっては問題ないのかな。

当方はもう少し気楽に行きましょうか?電気自動車でね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2014/09/13/7434404/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。